1. ホーム
  2. 未分類
  3. > コツコツと!!

コツコツと!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

6c856c09.JPGただ今、内職中!!
MBセミナーIN名古屋で必要になってくる備品をハサミを使って作っています。
作っていて再認識したことが…。
それは、
おいドンはやっぱりハサミを使うのが下手くそだにゃ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
真っすぐに切っても、切り終わって紙をみると少し曲がっている。
ホントに下手っぴです(*_*)
でも、自分なりに丁寧にやりまっす!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も負けない位下手・・・って言うか不器用です(笑)
    最近また待合室のモノを変えるために色々作ったりしたんですが・・・(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あおしま先生へ

    ふっふっふっ。。。

    あおしま先生が不器用なのは私、

    よ~~~く知っております(笑)