1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 中部治療家交流会!!

中部治療家交流会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

0f869575.JPG今日は第3回中部治療家交流会です。
今回もたくさんの先生方が参加して下さり、大盛り上がり!!
(写真は、左から近藤先生、高村先生、ヒーロー荒川先生です!!)
しかも東京から、テーピングのスペシャリスト 山田敬一先生も参加して下さったり、奈良県の高村先生も参加して下さいました。
今回も色んな先生との出会いがありました。
どんどん、縁が広がっていきます。
そして、今回も楽しくて、楽しくて、先生方が熱くて、熱くて
最高でした!!
おいドンはずっと笑顔でした
ホントに嬉しいです。
この場にいれたことに感謝です。
ありがとうございました!!
334b9264.JPG

お師匠の前田先生と、鷲崎先生と。
フュージョン!!パッ!!
治療家交流会
交流会に参加して下さった先生方と記念撮影!!
みんなはじけちゃってます
追記
交流会の後の2次会で東京から来て下さった、山田先生から、
9月9日のMBセミナーIN名古屋の貴重なご意見、アドバイスをいただきました。
正直、自分が舞い上がっていたところにも気づけ、気が引き締まりました。
気持ちを新たに、細部にわたり煮詰め、行動していきます。
山田先生、ホントにありがとうございました。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    交流会お疲れ様でした
    かなり遅くまで盛り上がったみたいですね

    9月のセミナー楽しみにしてますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    交流会お疲れ様でした!!

    久しぶりに草間先生にお会いして
    お話ができて嬉しい&楽しかったです

    ありがとうございました!!

    9月のセミナーでお会いできるのを
    楽しみにしています。

  3. 間瀬 勝三

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の交流会お疲れ様でした!
    今回も寺平先生に助けていただきました。本当にありがとうございました!
    今度の「リンガーハット」は是非呼んでくださいね!
    お疲れ様でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回はとても素敵な先生をご紹介いただきありがとうございました

    さすが先生の懇意にされている方ですね。

    凄く共感することができました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    勝三先生へ

    交流会お疲れ様でした。

    こちらこそありがとうございました!!

    ぜひぜひ、「リンガーハット」行きましょう

    これからもよろしくお願いします!!

    河原先生へ

    今回も大変お世話なりありがとうございました

    河原先生とお話したい先生がたくさんいるので、
    そのつなぎ役になれて光栄です!!

    先生方がおっしゃられていた、
    学校の講師として生徒さん達に思うことは、
    以前僕も講師をしていたので、
    すごい気持ちがわかる気がしました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、お疲れ様でした!
    中部治療家の熱きハートが注入されました。
    またお会い出来ることを楽しみにしています。
    9月9日は自分もセミナー開催日です。
    皆さんに負けず成功させますよ!
    ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    山田先生へ

    先日の交流会では大変お世話になりありがとうござ
    いました!!

    先生から熱い気持ちを頂きました。

    山田先生に頂いた貴重なアドバイスを胸に秘め
    9月9日のMBセミナー成功に向けて行動します。

  8. 荒川 博達

    SECRET: 0
    PASS:
    交流会お疲れ様でした。
    暑い中、寺平先生が外での会場への誘導係をやっていただいたお陰で、僕はクーラーの効いた涼しい会場の中でのうのうとさせていただく事が出来ました。
    ありがとうございました。

  9. 吉田 佳予子

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生
    交流会で久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    いつも、裏方に回り、みんなが楽しく会を進めれるよう、心を砕いている姿に尊敬してしまいます。
    さすが、スピリチュアル先生!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生へ
    交流会お疲れ様でした。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    誘導係は、全員の先生とお話できるから大好きなのです!!

    ホントすごく楽しかったですね~♪
    荒川先生のはじけっぷりに脱帽でした!!

    佳予子先生へ

    僕も久しぶりに佳予子先生にお会いできて嬉しかったです

    >いつも、裏方に回り、みんなが楽しく会を進めれるよう、心を砕いている姿に尊敬してしまいます。

    このように言っていただけるとすごく嬉しいです!!
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  11. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、今回もありがとう。
    主催者側の大変さをまた体験してもらいました。
    うれしいのは参加の先生方がその苦労をちゃんと分かってくれていることだよね。こういう先生方は必ず良い治療をされている先生方です。
    準備をきちんとできたのと、サポートのみんながきっちりやってくれていたので開始してからは楽しむことばかりやっていました。
    主催者が楽しめることが一番の成功の要素だと思いました。
    またよろしくね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬博吉先生へ

    こちらこそ、ありがとうございました。

    そして、また大変勉強になりました。

    主催者側での体験は本当にいい経験をさせていただいていると実感しています。

    ホント参加して下さっている先生方の温かい気持ちがとっても嬉しいです。

    この貴重な体験を生かすも、殺すも自分のこれからの行動次第だと思っています。

    9月9日のMBセミナーIN名古屋成功に向けて
    行動していきます!!

    これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。