1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MB名古屋会議!!

MB名古屋会議!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

1d45ed04.JPG今週の土曜日も、治療院終了後にMBセミナーIN名古屋の会議だったので、前田先生と荒川先生と金山で集まりました!!
会議は、激論につぐ激論でヒートアップ!!
時間が足りなくなっちやいました。
3人いると、一人では、気付けない事がわかって勉強になります。
話していてとっても楽しくなってきます。
話し合いをしていて思うのが、準備ってホントにいろんな事を考えないといけないんだなぁ
って、事。
今日は、良いアイディアや、課題が見えてきた会議でした。
今から、今日話し合ったことを、落とし込みながら、整理しようと思いますっ!!

コメント&トラックバック

  1. PCC秘書久保寺

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は一日お手伝い頂きありがとうございました。
    お手伝いいただいて本当に助かりましたその後も手羽先懇親会楽しかったです。
    ビリーの成果、ブログに出てくる日を楽しみにしています~~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    PCC美人秘書 久保寺さんへ

    こちらこそ昨日は大変お世話になりありがとうございました

    久保寺さんの動きを見ていてすごく勉強になりました。

    ホント懇親会も楽しかったですっ!!

    これからもよろしくお願いします。

    追伸

    ビリーの成果がブログから伝わるように行動していきます!!

    気合い入りまくりです