1. ホーム
  2. 未分類
  3. > しゃべれどもしゃべれども

しゃべれどもしゃべれども

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

先日、と言っても1か月位前かな?
ある映画を見てとっても感動しました。
なんの映画かというと、
国分太一さんが主演の「しゃべれどもしゃべれども」 です。
売れない落語家(太一君)が、ひょんなきっかけで人づきあいがあまり上手でない様々な境遇の人たちに落語を教えることにより、紆余曲折しながら自分も周りの人たちも成長していくというもの。
見終わった後に、とても心温かい気持ちになりました。
不器用で、上手くいかなくても好きなことをやり続ける。
そして、色んな人との出会いが自分を変え成長していく。
なんか、ホント素敵な映画でした。
映画を観終わった後、生まれて初めてグッズを買いました。
しゃべれども しゃべれども
気持ちを 伝えられず
しゃべれども しゃべれども
想い に言葉は 敵わない
しゃべれども しゃべれども 
伝えたいことは ただひとつ
何かを 誰かを 「好き」という
想い ただそれだけ

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。水泳をやっている者です!わかりますか!?
    今日からまた強化練習なので頑張ってきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tommyさんへ

    わかりますよ~!

    こちらこそ、ご来院いただきありがとうございました!!

    強化合宿大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

    応援してます

    ファイトー