1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 昨日のセミナーの懇親会!!

昨日のセミナーの懇親会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のセミナーの懇親会はこれまた、恒例で大盛り上がり!!
そこら中で、ドッカンドッカン笑いが起こっていました。
もちろんおいドンも笑いっぱなし!!
最高でした
チクビーム
そんな中で、花谷貴之先生から新治療法??を伝授してもらいました。
貴之先生いわく、その治療法の名前は、
「チクビーム」
あまりの凄さに足ガクガクの驚愕の嵐でした!!
貴之先生!!
しっかり使えるように修行します(笑)
(写真は左から大阪のドン 久保先生、チクビーム創始者貴之先生、PCC美人秘書の斉藤さんです。)
久保先生!!いつも絡んで可愛がっていただきありがとうございます!!
また、先生との腹踊り出来ずに残念です!!
次こそは、リベンジしたいです!!
河原先生 吉田先生
懇親会の最後には、いつも名古屋でお世話になっている河原先生と今回お会いして、ご縁に驚いた吉田先生ともお話ができて嬉しかったです!!
お二人は、あの明治大学柔道部出身!!
胸板がハンパないっす!!
憧れます!!
見習っておいドンも鍛えマッスル!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セミナー、懇親会とお世話になりました。

    会うたびに寺平先生の魅力にはまってしまいます

    また来週も宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    河原先生へ

    こちらこそセミナー&懇親会と大変お世話になり
    ありがとうございました。

    先生にそのように言っていただけると
    恐縮してしまいます。
    でもとっても嬉しいです

    僕は、河原先生とお会いできるたびに、
    元気と男としての熱い強さのパワーを頂いています!!

    来週もよろしくお願い致します。