1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 会議中!

会議中!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.07.07. 未分類

26c78001.JPGただ今、師匠の前田先生と名古屋駅のデニーズで、会議中です!!
----------------------------------------–
家に帰ってきました。
帰りにスーパー銭湯に行ってきたので、只今、夜中の2時です。
今日は、何の会議していたかというと、東京で開催されている松井真一郎先生MBセミナーを名古屋で開催していただきたいと思い動き出している「MBセミナーIN名古屋」の会議です。
今は、師匠と荒川先生と一緒に企画して動き始めています。(今回は荒川先生は多忙につき会議には参加できませんでした。)
なんで、このように動いているかというと、
理由はいたってシンプルなもので、
「1流のセミナーを名古屋で受けたいから」
です。
僕自身、今まで、数多くの治療セミナーや、治療家向けのセミナーに出てきましたが、そのほとんどが、東京や大阪での開催でした。
名古屋での開催は少ないのが、現状だと思います。
患者さんと話していて教えていただくことが多いのですが、色んな業界のセミナーも名古屋開催は少ないのだそうです。
そんな状況から正直に芽生えた気持ちが、「名古屋でもやってくれるといいなぁ」
という思いでした。
また、東京や大阪に行くのはしんどくても、名古屋であるのなら出てみたいと思う先生も多いと思うんですよね。
僕自身、名古屋の先生と交流したいし、色んな先生と触れ合い教えていただき一緒に成長していきたいと思っています。
また詳細が決まり次第このブログでもお伝えしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
なんだかワクワクしてきました。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。