1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 宿題終了!!

宿題終了!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

576eec52.JPG今日から、7月。
ただ今、6月に自分に出していた3つの宿題が終わりました!!
やったねっ!!
でも今日から7月なので、一日遅れちゃいました。
反省。
でもよっちゃんやり遂げたね!!
諦めず踏ん張ったねっ!!
パチパチパチ
自分で自分を誉めてみました(笑)
さぁ!!
今から休日を満喫しま~~~~す!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    金沢発~7月号~の件名でメールを送りました。

    重いファイルではありませんが、無事、届いているかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃんエライ!!!(パチ♪パチ♪)・・・

    褒めてみました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きたがわ先生へ

    金沢発~7月号~ 無事届きました!

    送っていただきありがとうございました

    今度、教えて頂いたレシピに挑戦します!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    ありがとうございます!!

    kasaru師匠に褒めていただくと嬉しいですっ