1. ホーム
  2. 未分類
  3. > グングン!!

グングン!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

f96023c7.JPG6月に入ってから治療院の観葉植物のパキラが元気モリモリです!!
急に新しい芽がいたる所から出てきてグングン伸びて黄緑色の新しい葉っぱをつけています。
毎日、大きくなっていくのが嬉しい~(^O^)
見ているとこっちまで元気になるから不思議。
植物の力はすごいなぁ!!
と、思う今日この期です。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生の勢い
    院内に充満しているのですね。

    だから、植物も成長するのでは?

    スニーカー(表現ふるい?)
    大人買いですね(笑い)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    僕の勢いだなんて言っていただけると
    嬉しいです。
    でも、僕の勢いというよりは、反対に植物の姿からたくさん元気をもらっている感じです!!

    はいっ!
    スニーカー大人買いです

    初めてスニーカー2足買いました。