1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ニュー☆シューズ!!

ニュー☆シューズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

5c18d536.JPG今日のお昼休憩に、銀行に行った帰りに、治療院で履くサンダルを買いに近くにある靴屋さんに行ってきました。
靴屋さんの入口前にあったワゴンに山積みになっている一足598円のサンダルを見つけ、気に入ったサンダルを手にとり店内へ。
すると、店内にアディダスのスニーカーがセールでお手頃価格で並んでいる。
思わず手にとり見ていると、急にすごく欲しくなってきて、勢いで買っちゃいました。
しかも二足も!!
二足ともアディダスです!!(アディダスマニアではないんですが…。)
一日にスニーカーを二足買うのは、人生初です☆
普段あまり買い物をしないので、今日の自分の行動に自分がビックリ!?
大事に履きます♪
ちなみに、おいドンは、昔から新しく買った靴は朝にしかおろさないんです。
小さい頃に聞いた
「新しい靴は朝におろすもので、夜におろしちゃいけない!!」
っていう迷信を何故だか守っています。
でもその理由は知らないんだけどね。
なんでなのかなぁ??

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スニーカー良いっすね。

    僕も、持って居ないんですよ。

    良い奴を探しているんですが、

    なかなか出会いがありません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    スニーカー良いですよね~。

    今回はいい出会いがあったと思って
    思わず買っちゃいました!

    今度はtomoさんが履いているような
    お洒落な靴を買いたいと思っています!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕のは、派手なだけです(笑)