1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 明日は、東京

明日は、東京

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、恵比寿のカリスマ治療家こと、松井真一郎先生の結婚式です。
とってもおめでたい席にご招待いただきました。
ホントに身に余る光栄で、すごく嬉しいです。
ただ、ご招待していただいた時に、自分が呼んで頂いていいのだろうか?と、
恐縮している気持ちがありました。
それを、間瀬先生と、お会いした時に、相談したところ
「気にしないでいいと思うよ!ご招待していただいたご縁に素直に感謝すればいいんだよ。」
その言葉を言っていただけて気持ちが落ち着きました。
だから、明日は師匠の前田先生間瀬先生荒川先生と一緒に東京に行って盛大に松井先生のお祝いをしに行ってきます!!
どんな結婚式になるか楽しみですっ

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    明日はよろしくね。

    集合5分前に私がいなかったら慌てて連絡してね。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生へ

    昨日も大変お世話になりありがとうございました!!

    朝に慌てて連絡することなくて良かったです(笑)

    (正直、その心配はしていませんでした。)