1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 初十三!!

初十三!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c0f4efa0.JPG今日は、ビートップジャパンの安部先生のセミナーを受けに大阪の十三にあるあべ鍼灸整骨院にきてま~す!!
セミナーまでまだ時間があるので腹ごしらえをしてきまっす!!
大阪といったら、粉物!!
よしっ!!
うどん食べに行こっ♪♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、お疲れ様でした。

    冊子ありがとうございました
    感想メールしますね。

    また、アドバイス
    「スゴイ」参考になりました。(感謝)

    これからも、実費診療組みで
    よろしくお願いします。

    追伸
    大阪で、粉もの=おこのみ
    じゃないですか?

    ここだけ納得いきません(笑い)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    昨日は楽しい時間を過ごせてよかったです。
    これからも名古屋に行くことがあると思うので食事の美味しいお店を教えてください☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    昨日は先生に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

    冊子の感想もありがとうございます。

    的確なアドバイスもありがとうございました。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    追伸

    はい。
    先生のおっしゃるとおりで、
    粉者=おこのみ だと思います。
    訂正させていただきます(笑)

    中原先生

    昨日はお世話になりありがとうございました!!

    ホントに勉強になると同時に楽しかったです♪

    名古屋のお店いつでも聞いてくださいね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    何を言うてまんねん!

    粉もんはたこ焼きやで~~(^^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    すこし足を伸ばして明石の「明石焼き」も食べにきて!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    kasaru師匠的には、

    粉もん=たこ焼きなんですね~!!

    僕は、うどん、お好み、たこ焼き

    全部好きです

    ケリィさん

    はいっ!

    「明石焼き」食べたことがないので今度食べにいきます!!

    美味しいお店、教えて下さ~い

  7. なっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    セミナーご参加ありがとうごぃました
    整骨院の前で写メいつのまに?!
    今回も、ステキな時間を共有できて嬉しかったです
    患者さんの声ありがとうございましたぁ
    また、お会いできる日を楽しみにしてぃます

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃんへ

    こちらこそセミナーでは大変お世話になり、
    ありがとうございました!!

    セミナー当日に1時前に着いてしまい準備中に気付かれないようにそっと写メ撮っちゃいました

    患者さんのお声もようやくお渡しできることが出来ました。
    読んでいただけて嬉しいです♪

    僕も、またお会いできる日を楽しみにしています

    追伸
    父の日のプレゼントもありがとうございました!!
    コーヒーめっちゃ美味しかったです(^0^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    粉といえば、私でしょう

    詳しく、前田先生まで。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ひめさんへ

    はい!!

    粉といえばひめさんです

    今度、師匠とお店にお伺いしたいので
    よろしくお願いします♪