1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 復活!!

復活!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ぐっすり寝たお陰で、朝起きた時点でかなり体調は回復
ただ、午前中治療させていただいているときは水分はしっかりとっているのに
汗があまり出てくれず、ちょっと体が熱くなりました。
が、お昼休憩を挟み午後の治療が始まると、今まで出てくれなかった汗が滝のように流れてきました
これが、嬉しいのなんのって!!
汗をダラダラ流しながら、その嬉しさに笑顔になっている自分はちょっと危ない人
だったかもしれません(´∀`*)
でも、患者さんに顔が見える所ではいつもの笑顔
患者さんがうつ伏せのときは汗ダラダラ~のテンション上げ上げ~の危ない笑顔(´∀`*)
その繰り返しでした!!
改めて認識しました。
健康って幸せです。
今日もありがとうございました。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    てらだいら先生
    大丈夫ですか?

    あまり無理せずに
    17日お会いできる事を楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体調管理も重要な治療のひとつ・・・ですね。

     先ずは健康な自分在りき!!!

    自分を通して患者さんに伝わる波動が、

    何よりの治癒力向上につながるのですから・・・

    無理せず第一に自分を労って下さいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    はい。
    今はバッチリ大丈夫です。

    ご心配おかけしました。

    僕も17日に先生にお会いできるが
    とっても楽しみです!!

    追伸

    例の「アレ」ようやく出来ました!!
    なんとか明日お渡しできそうです。

    kasaru師匠様

    温かいお言葉ありがとうございます。

    ホントにkasaru師匠の仰るとおりです。

    今回も反省していました。

    無理をしている自覚がなく気付けないのが
    情けないばかりです。

    これからは自分の体力を過信することなく
    休むときはしっかり休んでいきます。