1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 癒し系!!

癒し系!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

e2054149.JPG家に着き玄関を開けると、今日は珍しく我が家の癒し系アイドルが出迎えてくれました。
「ルビーただいま~!!」
と、言うと眠たそうな顔で
『ニャ~♪』
と、応えてくれました。
それだけで笑顔になってしまう単純なてらだいらです。

コメント&トラックバック

  1. 吉田 佳予子

    SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、昨日はメールありがとうございました。早速参考にさせていただきます!!ルビーちゃん可愛いですねえ。白黒猫ちゃんも欲しいなあ。うちのモモ、マロンにもまた会いにきてくださいね。ちなみに、私のブログもできました!!一度見にきてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳予子先生へ

    よろしければ参考にして下さい!!

    モモちゃん、マロンちゃんに久しぶりに会いたいです

    早速、ブログ拝見させていただきました!!

    いきなりのサービスショットにドキッとしました