1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 宿題!!

宿題!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

0625fe3e.JPG今月は、自分に何個か宿題を出してます。
宿題を形にするために、空き時間にせっせとパソコンに向かっています。
最初は慣れない操作も自分なりにいじっていると新しい発見があって、楽しくなってくるから不思議!!
気付くといつもすごい時間が過ぎちゃてます。
宿題の進み具合とかかった時間との割合が比例してないけど、コツコツやりま~す(^O^)/
師匠の言葉を胸に秘めて。。。
『コツコツは力なり』

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すげぇ~。自分に課題を・・・。

    僕のモットー

    人に厳しく 自分に甘く・・・。

    反省します(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生
    このブツは、アレですね。

    作ってからも、印刷など
    てこずらされています。

    PCスキルのある者に
    手伝ってもらっています。

    頑張ってくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    いえいえ。全然すごくないんです。

    ずっと前から、やろう、やろうと思いながら出来ていなかった宿題なんです。

    tomoさんは十分自分に厳しいと思います!

    お話の節々にしっかり伝わってきます。

    こぼり先生へ

    はい。

    アレです…。

    いまだに完成していなくて、反省です。

    でも、今度先生にお会いできるときまでにお渡しできるように行動します!!

    ちょっと、肩がこっている今日この頃です(笑)