1. ホーム
  2. 未分類
  3. > たたんでます!!

たたんでます!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c931a0c8.JPG今日の治療院終了後に、高校時代の友達と遊ぶ約束をしていたのが来週に延期になったので、空いた時間を使って月曜日の準備をしにコインランドリーにきてます。
洗濯物を乾燥機で乾かし終わったので、ただ今、畳んでいる所で~~~す!!
この台の高さがちょうど良くて畳みやすいんだよね☆
それにしてもコインランドリー内は、エアコンがないので暑いっす!!
すでに額には光るものが…。
そう。
つまり汗だくございまする(>_<)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    畳んでますな。

    また、畳み方を教えてね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はい!!

    畳んでおりました

    先日は手伝っていただきありがとうございました♪