1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 復習!!

復習!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d9419b6d.JPG先程、本日最後の患者さんをお見送りして、今から、昨日のセミナーで榎先生から学んだ事を落とし込もうと復習しま~す。
でも、その前にやるべき事があるので、パソコンに協力してもらいます!!

コメント&トラックバック

  1. 金澤 一声

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、大阪へようこそ。
    もっとウエルカムしたかったけれど、前田先生がジャラシーしちゃうんで、遠慮させていただきました。
    面白かったですか?
    私はサポート塾がこれからもっと「面白い」セミナーになるように努めていきます。
    だって面白かったら、復習の意識をしなくてもみんなの記憶に引っ掛かっていくと思うのです。
    来月は私も講師です。
    また機会があって、受講されたとき面白くなかったら「ブーイング」を面白かったら「おひねり」下さい。(私の場合だけですよ。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    金澤先生へ

    先日のセミナーではお世話になりありがとうございました。

    はいっ!!
    セミナーすごく面白かったです。

    講義を聴いていて「ワクワク」の連続でした。

    復習といっても、習ったことをどのように、
    今の治療院で生かせるか等の計画や、自分の人生の理念等を考えていました。

    これからもサポート塾のお世話になりたいので
    ご指導の程、よろしくお願いします。

    追伸

    先生の講義ですと、「おひねり」を、いくら持っていっても足らなくなりそうなので、そのときは僕の得意の「物まね」をおひねりの代わりに受け取って下さい(笑)