1. ホーム
  2. 未分類
  3. > いざ、大阪へ!!

いざ、大阪へ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.05.20. 未分類

6bd98ffb.JPG今日は、大阪で開催される「治療家・セラピストサポート塾 」主催(代表 金澤先生)のセミナーに行ってきます。
講師は、中部治療家交流会でもお世話になった 榎勝先生です。
こないだ師匠の前田先生とお話していて先生が、
『セミナーに行って、自己満足して終わっていたら意味がないんだよね。学んだ事を形にするための行動をして、結果を残す事が教えていただいた先生が一番喜んでくれると思うんだよね。』
と、おっしゃっていました。
まさしく、その通りだ!!
と気付かせていただきました。
今日は、学びながら、具体的にどうやったら形になるかまでイメージしながら、セミナーを受けたいと思います。
自己満足で終わって、事故満足にならないように…。
それでは、行ってきま~す!!
それにしても、朝日が眩しいぜ~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。