1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 月の庭!!

月の庭!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

bfab5543.JPG今日は、最近仲良くしていただいているtomoさんと、名古屋の高岳の近く(正式には東桜らしいです。)にある天ぷら屋さんの『月の庭』さんに行ってきました。
季節の野菜、山菜、海老などホントに美味しくてオススメです!!
しかも『月の庭』の大将(って言っていいのかな??)谷垣内(たにがいと)さんと奥様のみどりさんの優しい人柄に、癒されます。
なので店内がとっても穏やかで居心地がいいんです。
気付いたら長居をしてしまい3時間も経っていましたぁ!!
大、大、大好きなお店です
tomoさん、谷垣内さん、みどりさん今日はどうもありがとうございました!!
写真は、つかまった宇宙人をイメージして撮っちゃいました。
ノリで宇宙人役をやってくれた谷垣内さんの「捕まっちゃったぁ」と、いう表情が最高です。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい時間ありがとうございました。

    遅くまで、付き合って頂いて、

    申し訳ないっす。

    明日は、気をつけて行ってきて下さい~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそホントにどうもありがとうございました!!

    とっても、とっても楽しかったです

    また、行きましょうね~

    はい!明日は気をつけて大阪に行ってきます!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先生の熱い?厚い胸板に
    惚れそうでした(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    つきにわさんへ

    先日は美味しい天ぷらどうもありがとうございました!!

    僕も、つきにわさんの優しい笑顔と軽快なトークに惚れそうでした(笑)