1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 帰路について。

帰路について。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日と一昨日で岐阜県の郡上八幡と高山を満喫してきました。
ここ最近、旅行をしていなかったので、終始テンション上げ上げな2日間でした。
自然に触れたり、歴史的な建物や町並みに触れることはこんなにも心安らぐものなのかと驚きました。
天気にも恵まれ本当に素敵なお休みになりました。
まさしく、
心のガソリン満タンいい感じ!!(by真心ブラザース)
です。
素敵なお休みに感謝です。
ありがとうございます。
追記
ただ、行きの渋滞(一宮で15キロ、東海北陸道で郡上まで19キロ)の渋滞は正直しんどかったですっ(;´Д`)
でも、いい経験になりました!!
ちなみに渋滞に慣れたせいか、帰りの5キロの渋滞が平気でした。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チョー久しぶりです、覚えてるでしょうか?

    郡上八幡、高山って事はせせらぎ街道経由で
    めいほうスキー場を横目に見ながらのコースですね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひめさんへ

    ご無沙汰しています。

    もちろん覚えています!!

    そうなんです!
    せせらぎ街道経由で、めいほうスキー場を横目に見ながら走りました。

    新緑が綺麗で感動しました
    とっても素敵な道路ですよね♪

    追伸

    道の駅で明宝ハム買いました