1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 高山参上!!

高山参上!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

57aada76.JPG今日は、高山に参上!!
町並みが風情があってとっても素敵です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

串焼き
素敵な町並みを歩いていたらお腹がグーーー!!
屋台で、飛騨牛串焼きを買っていっただきま~~~す!!
柔らかくて美味しい~~~(^∀^)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ところで寺さん、一人旅?

    それとも・・・ウフフ旅?・・・

  2. 間瀬 勝三

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も去年飛騨高山に行きましたよ!

    景色もきれいでお天気もよかったです。

    せっかく高山に来たのだから飛騨牛と高山ラーメン食べてきました。

    飛騨牛は値段が高かったのですがおいしかったですよ~~!

    是非食べてみてください!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    行間から感じ取って下さ~い。

    勝三先生へ

    先生も去年行かれたのですね~

    良い所ですよね~!!

    飛騨牛食べれました。(お目当ての焼肉屋さんは混んでて入れませんでしたが…。)

    ホント、飛騨牛は柔らかくてジューシーで美味しいですよね~~!!

    高山ラーメンは食べれなかったのでお土産で買いました。

    今度食べてみますっ♪