1. ホーム
  2. 未分類
  3. > イオンIN東浦!!

イオンIN東浦!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

8b07a75b.JPG今日は、朝からちょっと治療院でお仕事。
午後からは、時間があったので久しぶりに映画館で映画を見ようと、東浦のイオンにきてます!!
バッテリーを見ようと思ったけど、時間が合わなかったので急遽、「東京タワー」に。
僕は、本でもドラマも見た事がなく全く内容を知らないのでワクワクしとりまっす((o(^-^)o))
オダジョーも樹木希林さんも好きだから楽しみでっす♪♪
いやはや、それにしてもすごい人の数だ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    彼女も見たらしくて、
    とっても良い映画だって言っていましたねぇ~。

    彼女いわく、樹木希林さんが良かったって、
    いっちょりました。

    人ごみが嫌いですから、
    日曜日に映画は、自殺行為です・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    tomoさん、人ごみ嫌いっておっしゃってましたよね~!!

    映画は、両親について、人なら誰でも必ずくる「死」について考えさせられる映画でした。

    樹木希林さんの演技も素晴らしかったですし、娘さんの内田也哉子さんの演技も素敵でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    人混みは、大嫌いです。

    でも、仕事だと大丈夫なんですよね(笑)

    東野圭吾の『手紙』って本も、

    考えさせられますよね・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    仕事だと大丈夫なんですね(笑)

    東野圭吾さんの「手紙」を僕は読んだことがないので今度読ませていただきます。