1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 桜!!

桜!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日のお昼休憩に、治療院の調子の悪くなったロッカーの鍵を新しい鍵に取り替えようとカーマへ、細かい備品を買いにダイソーへ行ってきました。
昔から、ホームセンターは大好きで、見ていると飽きない。その似たような感覚が最近100均にもあります。
な~んかワクワクするんだよね。
うん!!ホームセンター&100均LOVE
-----------------------------------------------------------------------
帰りに東海市の大池公園の桜を見ようと立ち寄りました。
もう、結構散っちゃったかなぁ?
なんて思っていたら、まだとっても綺麗に咲いていてくれました
桜を見ていると、うっとりしてしまいます。
散りゆく姿に儚さを感じると同時に、新しい葉っぱも生えてきているその姿にみなぎる生命を感じたりもして素敵でした。
不思議と公園を散歩しているみなさんの顔が自然と笑顔。
記念撮影をしている方の顔も笑顔。
こんなにもたくさんの人を笑顔にしちゃう桜ってすごいな!!
1

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も先週見に行きましたよ。
    夜桜も綺麗ですよ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    夜桜も綺麗だったんですね~!!

    それは、ぜひ見たかったです。

    来年は夜も見に行ってみます♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遠いですが、

    岩倉にある五条川は、最高ですよ!

    かなりおススメです。

    夜桜のスポットは、プロの照明屋さんが、

    設置して、毎日、桜の咲き加減で、

    照明の位置を直していますよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    へぇ~~!!

    五条川の夜桜最高なんですね~

    それにしても、桜の咲き加減で照明を調整しているなんてすごいですね!!

    ぜひ、来年見に行きたいと思います♪

    教えてくださりありがとうございました!!