1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 残念。

残念。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.04.06. 未分類

今日は、7月にある治療家セミナーの申し込み受付開始の日でした。
このセミナーは、去年からホントにずっと参加したくて、参加したくて待ち遠しかった。
今朝のある時間に、FAX先着順での受付開始。
参加出来る人数は、限定8人。
全国の治療家がそのセミナーの申し込みをするためにヨーイドンの競争。
フライングは禁止なので、117で時間を聞きながら時刻が来たと、同時にFAXを送信!!
つ、つながらない。
何度送っても、液晶画面には、「オウトウガアリマセン」の文字と、エラーを知らせる「ピーッ」という発信音。
しばらくして、患者さんがみえたので気持ちを切り替えて治療させていただきました。
患者さんをお見送りしてから、再度送信。
すると、先程はあんなに苦労していたのにすんなり送信完了しちゃいました。
その後、午前の患者さんを治療させていただきました。
お昼休憩の時に先着順8人に入れたか結果をドキドキしながら、FAXを待つ。
しばらくすると、待ちに待ったFAXがジリジリと紙送りの音とともに届く。
ドキドキしながら、結果の書いてあるFAXを見ると…。
残念!!定員に間に合いませんでした。
やっぱり競争が厳しかったです。(なんでも20分で終了だったそうです。)
正直、5分間凹みました。
そう5分だけ…。
5分たってからは、
よしっ!!
次回もそのセミナーがあったら、(絶対やってほしい~~~!!)先着順に入れるように運気を上げる事をしよう!!
そんな風に思った今日この頃でした。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。