1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 満喫中!!

満喫中!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

9d5bf6fb.JPG家に帰って、お風呂から出たら、急に漫画が読みたくなってマンガ喫茶に来ちゃいました!!
周りには、お客さんが一人もいない。
う~ん!!
この静かな感じが何とも言えないけど良いです!!
ちなみにバガボンドの25巻が新刊で出ていたので今から読みマッスル!!

コメント&トラックバック

  1. 菅原 雄一郎

    SECRET: 0
    PASS:
    25巻やっと出ましたね。
    我が家はコンビニだから週刊誌などは
    高速立ち読みで済ませています(笑)
    コミックはそれが出来ません。
    寺平先生、またお会いしましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    菅原先生へ

    ホントにやっと出ましたね。
    待ってました!!と、いう感じです。
    でも読んでるとあっという間でした

    先生は、週刊誌は高速立ち読みなんですね~(笑)

    僕も先生とまたお会いしたいです!!
    おすすめ漫画があったら教えてください♪
    よろしくお願いします!!