1. ホーム
  2. 未分類
  3. > メンテナンス!!

メンテナンス!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d374c2df.JPGただ今、治療用ベッドのメンテナンス中!!
ドロップベッドのヘッドピースのネジが少し緩んでいたので、こないだ100均で買った六角レンチでキコキコ締めました。
う~ん!!
これでバッチリやね!!
それにしても今の100均はすごいね!!
六角レンチ(8サイズ)やドライバー(先端がマグネット付)などの工具まで100円なんだもん!!
ビックリしちゃってテンション上がっちゃいました。
100円で売って利益をあげるそのシステムを作った人はホントにすごい思います。

コメント&トラックバック

  1. 菅原 雄一郎

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイソーはルイビトンジャパンの2倍は
    売り上げているって聞いたことがあります。
    寺平先生、あなたの感動体験をこのはりねずみにも
    教えて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    菅原先生へ

    へぇ~~!!
    ダイソーはそんなに売り上げているんですね~!

    ぜひぜひ、僕の感動体験を今度聴いて下さい

    よろしくお願いします☆