1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 感動!!

感動!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.03.24. 未分類

先程、フィギュアスケート世界選手権を見ていて胸が熱くなった。
フィギュアスケートには、そんなに詳しくはないんだけど、安藤美姫ちゃんの落ち着いて堂々とした演技と得点が発表された瞬間の涙でクシャクシャになった表情に感動した。
その姿が、この一年色々あったことを物語っているように見えた。
大変な事から、逃げずに立ち向かい闘い抜いた姿だからかな。
人の心をうつのは。
一生懸命やっている人の姿は、美しいです。
最近感じた事と照らし合わしちゃったから余計とそう思ったのか、やらずに自分の殻に閉じこもり、人の批評ばかりする人は好きではないです。
美姫ちゃんのように、おいドンも、前向いて行動して嬉し涙を流せる位頑張るぞ~~~!!
美姫ちゃん勇気をくれてありがとう!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。