1. ホーム
  2. 未分類
  3. > わが家に!!

わが家に!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

adcd3ab2.JPG本日わが家に新しい冷蔵庫が来ました!!
パチパチパチ
昨日まで使っていた冷蔵庫が壊れてしまって冷えなくなっていたので、今日買い換えました!!
多分前の冷蔵庫は10年位は使ってたと思う。
新しい冷蔵庫の機能でボタンをポチッと押すとドアが開くのに驚いて、
「うぉ~~~!!すげ~~~(*´∀`*) 」
と、思わず叫んでしまった。
しかも自動で氷ができるら機能もついてて嬉しい!!
なんでも今では当たり前の機能らしいですね。
当たり前なんだ…。
と、感心しちゃった。
なんでだろう??
新しい家電が来た日ってワクワクしてしまうのは。
でも、見慣れた冷蔵庫がないのは何だかちょっと寂しいな。
前の冷蔵庫に一言。
家族を代表してお礼申し上げます。
長年活躍してくれてありがとうございました!!
あなたのお陰で大助かりでした!!
ありがとう!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボタンを押すと扉が開くんっすかぁ!

    そんな魔法のような、冷蔵庫を見たい!!

    聞く所によると、保温する冷蔵庫もあるらしいですけど、『冷蔵』じゃないじゃん!って、
    突っ込んでおきました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    そうなんですよ

    ボタンを押すと扉がくんですよ~(驚)

    保温する冷蔵庫??たしかに『冷蔵』じゃないですよね~!!

    ナイス突っ込みです!!(笑)