1. ホーム
  2. 未分類
  3. > サプライズ成功!!

サプライズ成功!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のサプライズ企画が何だったかというと、
師匠の前田先生の柔道整復師の国家試験が明日に迫ったので、
試験の前に少しでも緊張が楽になって喜んでもらいたい!という気持ちから、
モンチッチのお守りと、お手紙と、ビッグカツを体のバランス矯正院終了後に春日井の師匠の治療院まで持って行きました。
師匠はとっても喜んでくれて、朝1番でメールをくれました。
喜んでくれてホント嬉しかった。
贈り物は、郵便で送っても良かったんだけど、何故か直接持っていきたくなってしまい行っちゃいました。
師匠の治療院に向かう途中の車で走っていると、
あぁ。懐かしいなぁ。
という、気持ちがいっぱいこみ上げてきた。
師匠との初めての出会い、そして師匠の治療院へ勉強に行かせてもらえるようになってから通った日々、治療家として壁にぶつかるたびに、親身に話を聴いてくださり、アドバイスをくれ、励ましてくださった日々、(もちろん今でも色々相談にのってもらっています。)など、色々思い出しました。
すると、感極まって心の汗が湧き出てきちゃって…。
師匠は僕の憧れの人です。
そんな師匠に出会えた僕は幸せ者です。
だからこそ、師匠のこの4年間の頑張りが形になる試験前に、今までの感謝に気持ちと、応援の気持ちを込めて伝えたかったのです。
僕は、ものすごい頑張ってらっしゃる師匠に、頑張って下さいなんて言うのは失礼かもしれないとも思うときもあった。でも頑張って下さい!と、いう気持ちは消えなかった。心からそう思った。
だからこそ、伝えようと思いました。
前田先生!!
頑張って下さい!!
頼りない弟子ですが、心から応援しています!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も前田先生の合格を祈らせていただきます。

    ちなみに私の憧れの人は色々相談にのって頂いている、寺平先生や星野先生です。

    言葉では表せないくらい感謝しています。

    私からのお願いの方が多いかもしれませんが、私で役に立てる事があればいつでも言って下さい。

    ・・・先日ご相談した件は少しづつではありますが、良い方向に向かっています。

    ありがとうございましたm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アオシマ先生へ

    そう言ってもらえると嬉しいです!!

    僕らの周りには素晴らしい先輩がいっぱいいます。

    そんな先輩方を見習って、お互い前にどんどん進みましょう!!

    いい方向に向かっていて良かったです。
    また何かあったら相談に乗るから連絡してきてね