1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ようやく!

ようやく!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

7cfca762.JPG先日、以前からずっと買おうと思いながらなかなか買いに行けてなかったデジカメをようやく買いました!!
前からデジカメがあると便利だなぁ!
と、思っていたので手元にあるのが何だか嬉しい♪
元来、あんまり物欲がないので買い物をそんなにはしないんだけど、いざ買ってみて感じたのが、
なんか買い物楽しいじゃん(^O^)
いい~ねっ!!
これからもたまには買い物しようと思っている今日この頃です!!
よ~し!!
買ったデジカメで、色んなものを撮りまくるぞ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    デジカメは、あると便利ですよね。
    カバンの中には、デジカメ・タバコ・携帯電話。
    3種の神器です(笑)

    また、寺平先生の芸術的写真を、
    期待しています~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    かばんの中に3種の神器があるんですね~!

    芸術的写真や衝撃的写真(笑劇的かも…。)をばっちり撮ってUPしますので
    期待していてくださいねっ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    CanonのIXYですか。
    良いカメラを買いましたネェ。

    撮ったらすぐにパソコンに移しておかないと、大変なことになりますから、気をつけてね。

    益々の楽しい、美しい写真を期待しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    画像を見ただけでデジカメの種類がわかるなんて、
    やっぱり柴田先生はすごいです!!

    はい!撮ったらすぐにパソコンに移します

    これから色々撮っていこうと思っているので、またおすすめスポットがあったら是非教えてくださいね。