1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今から

今から

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今週もありがたいことに大忙しで汗をカキカキ
治療させていただきました。
ご来院してくださったたくさんのクライアントさんありがとうございました。
体を動かして汗をかいて、クライアントさんに喜んでもらえる治療家という仕事の素晴らしさを再認識する日々でした。
そこで色んなものも見えてくる1週間。
あるサービスの充実をしなければと、実感できました。
気付かせてくださったクライアントさんに感謝です。
そんな時はすぐ行動。
思い立ったら動かなきゃね。
クライアントさんの満足度が上がるようにこれからも工夫していきます。
さぁ!!今日は今から左京山カイロプラクティックの草間先生との定例会!!
たくさん食べて、たくさん話して楽しんできます。
場所はお決まりのイオン有松店のバイキングのお店!!
行ってきま~~~す

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はどうもです

    次回は桜咲く頃どうでしょう!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    先日はご馳走さまでした!
    ありがとうございました!!

    とっても楽しかったです♪

    はい!次回桜の咲く頃に開催しましょう!!