1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 師匠からの!!

師匠からの!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

9f3a6085.JPG今日のお昼休みに、ご飯を食べに外へ出て、帰りに郵便ポストを覗いてみると、
茶封筒が入っていた。
ん?
何だろう??
と、手にとるとそこには、大くて力強い見慣れた字が。
『あっ!!師匠からだ!!』
何だろう?とドキドキしながら封を開けてみるとそこには師匠の手紙とUSBが入っていた。
先日参加した、リンパドレナージのセミナーの資料をUSBに入れてプレゼントして下さったのだ。
嬉しい!!
もうすぐ柔道整復士の国家試験で大忙しにも関わらず、師匠の優しさに感動した。
胸が熱くなった。
師匠!!いつもありがとうございます。
資料をきちんと活用してもっと自分にしっかり落とし込みます。
余談ですが、リンパドレナージを治療に取り入れるようになってから、頭痛のクライアントさんの回復がすごく早くなったのを実感しています。
心暖かい気持ちになっていた時に、師匠の師匠の花谷先生がセミナーでおっしゃっていた事が頭の中に自然と浮かんだ。
『治療術を一生勉強する事は、治療家として当然のこと。
それを超えた何ができるか。
それを考えていくのが大事なんです。』

コメント&トラックバック

  1. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    しっかり勉強してね!

    治療家とは一生学び続けることが仕事だから。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リンパドレナージュ良さそうですね
    今度話聞かせて下さいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    資料ありがとうございました!!

    はいっ!

    しっかり勉強します!!

    草間先生へ

    明日、お話しますね!!

    お会いできるのを楽しみにしています