1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ご来院

ご来院

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日の午前中に都接骨院間瀬博吉先生が来院して下さいました。
昨日の夜に先生から電話をいただき、
「寺ちゃん! 明日急遽、時間がつくれたから、午前中の予約空いてない??」
『12時からでもよろしければ空いていますよ(´▽`)』
「じゃあ、そこでお願いします。」
と、いうことで治療に来て下さいました。
先生を治療させていただくのは、去年の開院しはじめたばっかりの6月以来。
そのときも、そうとう体に疲れが溜まってらっしゃったんだけど、今日も治療をしていて、先生の体から普段の激務による疲労が伝わってきた。
先生のブログから忙しさは伝わってきてたんだけど、お話を聞いていると、ホント半端なかった。
先生を治療しながらお話を聴いていると、ホントとっても勉強になる。
やる気、元気、勇気、根気、色んな気を頂きました。
治療後に、
「あ~~!!スッキリした!楽になったぁ!寺ちゃんありがとう!!」
と、言ってくださったので、
『良かったです
『今日はゆっくり過ごしてくださいね。』と、言おうとしたら、
すかさず、
「これでまたひと仕事できるな!!」
と、耳を疑う言葉が…
す、すごいな!さすが間瀬先生!! と、心の中で思いながら、
『はい。あまり無理しすぎないでくださいね。』
と、お見送りした。
少しでも先生のお役に立てたみたいで良かったです。
間瀬先生、今日もどうもありがとうございました!!
さあ!!おいドンも今からまた気合入れてクライアントさんの治療に集中します!!
ちなみに、間瀬先生の書かれた本が全国の書店で今日発売されます!!
ダイエットに興味のある方、バランスダイエット導入を考えてらっしゃる治療家の方、絶対おすすめです!!
ごま書房さんより2月21日出版決定!
”ダイエットの成功は
    ダイエット直前の状態で決まっている”
1
『プロフェッショナルは知っている
         魔法のBDダイエット』

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、昨日はありがとう。

    前回とは違う手技が入っているのは気づきました。

    おかげで頭もスッキリしました。

    話の中で、寺ちゃんも今後のBDCに関してとても楽しみにしてくれているのがビンビン伝わってきました。

    これからも走り続けるからしっかりついてきてね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生

    先日はご来院ありがとうございました!

    先生が楽になっていただけて良かったです♪

    BDCはホント楽しみです

    先生の背中を追いかけます!!

    これからもよろしくお願いします!!