1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ケア

ケア

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.16. 未分類

1f93418c.JPG今日は、自分の身体のケアをしようと、訪問カイロプラクティック仙人掌(さぼてん)の星野先生に予約をして治療院終了後に来てもらいました!!
特に痛い所はないんだけど自己管理も大切だからね♪
今から治療をしてもらいま~す!!
自分がいつも治療させていただいてるベッドで治療してもらうのはなんか不思議な感じ(^O^)
な~んて思っていたら、星野先生が登場するやいなやお互いテンションあがって、プロレス勝負に、
星さん!!くらえ~~~!!
おいドンのコブラツイスト~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。