1. ホーム
  2. 未分類
  3. > モチベーション!!

モチベーション!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.14. 未分類

34489ecd.JPG先日のセミナーで花谷先生がおっしゃっていたモチベーションUPの一つの方法として、
「いつもと違う音楽(元気になる音楽)を聴いて身体を動かす」
と、いうのがあった。
早速行動開始ということで、オススメの『ロッキーのサウンドトラック』をゲットしました!!
早速、聴いてみると、ホントにテンション上げ上げのモチベーションUPしまくりで、
出来もしないシャドーボクシングを治療院で一人やりまくってしまった!!
う~ん。かなりの自己陶酔!!
き、気持ちいい!!
しかもメッチャ楽しい!!
明日も朝からやりマッスル!!
ちなみにロッキー以外にもブルーハーツもゲットしたので、リンダリンダで飛びまくろうとも思っとります。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。