1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 思う

思う

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

bda728b9.JPGここ数日、治療院の事で自分なりに色々思うことがあり、頭と心と体をフル回転させてオーバーヒート気味
なので、今から喜多の湯のお風呂にゆっくり入って自分を見つめてきます。
こないだのブログもスーパー銭湯だったけど、それも気にしないとこう。
では、行ってまいります。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風呂っスか~

    いいですね(^-^)

    たまには湯舟につかってゆっくり考えてみようかな~(^-^)

  2. あさひ のぼる

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れのようですね。
    心のオーバーヒートは体にも出てきますので、お風呂屋さんは最高ですね。

    確か明日は師匠とセミナーでしたな。沢山の元気とパワーを吸収して復活宣言してください。

    私も今日は「ぷるぷるマシーン」をしてから毒を抜きに行きますか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ケンズィーニへ

    湯舟につかるといいよ~!
    オススメです
    今度また一緒に行こう!!
    ただ、メガネには、気をつけて入るべしっ

    あさひ のぼる先生へ

    お風呂屋さん最高でした。
    色々自分を見つめることが出来ました。
    元気モリモリです

    明日は師匠やたくさんの先生方と一緒に東京セミナーに行ってきます!!

    ますますモリモリになりそうです!

    追伸
    半田コロナにぶるぶるマシーンあるんですね~!?
    知らなかったです(驚)
    今度僕もやってみます!

    と、いうか先生一緒に行きましょう!