1. ホーム
  2. 未分類
  3. > のり君と

のり君と

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.07. 未分類

caae0f83.JPG今日は、二月なのにお昼は春みたいな気候で、改めて今年は暖冬なんだなぁと実感。
だからお昼は暖房がいらなかった。
その影響か、冬なのに汗をかきながら治療してました!!
今日もたくさんの患者さんが来て下さいました。明日から土曜日まで、予約でほぼいっぱいです。
ホントにありがたいです。
感謝です。
と、いう事で汗を流しに行こうと思い、親友ののり君を誘って玉乃湯さんに来てま~す!!
さっぱりしてリフレッシュしてきますっ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。