1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 二月六日!!

二月六日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.06. 未分類

今日、二月六日は父親の誕生日。
と、いう事で日曜日に買っておいたプレゼントを渡しました。
何がいいかなぁ?
と、色々考えて、家で一番くつろいでる時間をより快適に過ごしてもらいたいと思い、コタツ用の座イスをあげました。
すると、本人が誕生日を一番意識しておらず、
「あ~!そうだったぁ!!誕生日だったぁ!」
と、言いつつ照れながら喜んでくれました(^O^)/
う~ん!良かった♪♪
父さん誕生日おめでとう☆
これからも体に気をつけて元気に仕事に日曜大工にエンジョイしてね♪
それが家族みんなの喜びであり願いです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。