1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 幸せのちから

幸せのちから

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.05. 未分類

昨日の休日を利用して映画を見に行ってきました。
何を見たかと言うと
ウィル・スミス主演の幸せのちから
あるアメリカ人の全財産21ドルから立ち上がった父子の、実話に基づいたサクセスストーリー。
どん底の生活でも子供の為に、諦めずに限られた時間の中で出来る行動を徹底的にする父親のその姿勢に心打たれた。
映画を見ながら自分と照らし合わせていた。
そこで思ったのが、自分には、もっともっとやれることがいっぱいあるな!っていうこと。
彼のバイタリティに勇気をもらいました。
あっという間の2時間。
映画の後にトイレに行ったら、ある父子がいてお父さんが息子さんに対して、
「○○、お父さんも頑張るからな!」
と、言っていた。
そんな気持ちになりますよね~~!!と、心の中で思いながらいい光景だなぁ
なんて思っていました。
改めて映画っていもんです。
はい。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。