1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 草間先生と。

草間先生と。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.02. 未分類

8518e446.JPG今日のお昼休みに迫りくる確定申告の相談に税理士事務所に行ってきました!!
税理士の先生は、開業前に左京山カイロプラクティックの草間先生に紹介して下さった税理士の先生で、とても物腰が柔らかくて素敵な先生です。
自分で会計ソフトを使って経理の管理をしているんだけど、きちんとあってるか心配の種の一つです。
先生に見てもらう為に必要な書類を持っていったつもりだったんだけど、プリントアウトし忘れちゃったものもあったり、計算が違っていたり修正が必要な事が多々ありました。
初めての事だから正直慣れないけど、いい経験になってるなぁ!と、実感しました♪
税理士の先生に相談にのってもらった後に、草間先生の治療院に寄って熱く語りました!!
先生とお話ししているとあっという間に時間が過ぎる。
気付いたら治療院に帰らないといけない時間に。
安全運転で帰って、午後からも楽しく治療させていただきました!!
税理士のM先生、草間先生今日はどうもありがとうございました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。