1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今から。

今から。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日もありがたいことに朝から先ほどまでたくさんの患者さんが来て下さいました。
昨日は空き時間無く、患者さんを治療させていただいて、家に帰りお風呂に入ってご飯食べてすぐ、横になったら朝でした。
ビックリ
でも、ホントたくさんの方とのふれあいが楽しい。
毎日が充実しております。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
今日は今から帰って、先日借りてまだ見ていない「有頂天ホテル」を見るつもり
見た人の感想を聴いたら僕の周りでは面白いと高評価だったので楽しみ~~~
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 勝三   

    SECRET: 0
    PASS:
    この映画観ましたよ!

    さすが三谷幸喜作品!という感じでとても面白かったですよ!

    スペシャル・エディションだから未公開シーンもあるのかな?

    ぜひ堪能してください!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬勝三先生

    コメントありがとうございます!

    はい!細かいところに笑いがちりばめられていて
    とっても楽しかったです

    あれだけの大物俳優さんや女優さんを個性豊に描く
    三谷幸喜さんは、ホントさすがですね

    追伸
    画像はスペシャルエディションなのですが、僕が見たのはスタンダードなものでしたので未公開シーンは無かったですぅ
    ちょっと気になりますよね~!!