1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 初めての味!!

初めての味!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.29. 未分類

49109e66.JPG今日のお昼休憩の時に患者さんから差し入れをいただきました!!
何をいただいたかというと、
ながさき角煮まんじゅう!!
です。
患者さんは、僕がブログで角煮が好きな事を知って下さっていて、会社が午後からお休みだったのにわざわざ松坂屋で買って来て下さったそう。
その気持ちが嬉しくて嬉しくて。
感激しました。
早速、家に帰って温めていただきました。
これがまた美味しいのなんのって!!
もう、すごいの!!
味のしっかり染み込んだトロトロの角煮がおまんじゅうの生地に挟まれている。
口に入れた瞬間
ぶわ~っと、柔らかいお肉と濃厚な味が広がり、まんじゅうの柔らかく優しい食感がつつんでくれる。
う、うまい!!
初めての味においドンは見事ノックアウト!!
心もお腹もいっぱいです。
Mさん心温まる差し入れどうもありがとうございました!!
あ~!!幸せ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。