1. ホーム
  2. 未分類
  3. > てすり!!

てすり!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.28. 未分類

8c192333.JPG今日はお休み!!
でもただ今治療院におりま~す。
何故治療院にいるかというと、
先日ある患者さんからとってもありがたい貴重なご意見をいただけたから。
それは、体のバランス矯正院は治療院に入るときに玄関に段差があり、その段差を上がる時に手すりがあるととても助かるとのこと。
それを聴いたときに、
その通りだ!!
治療院に来てくださる患者さんにとって優しい空間でなければいけないのに、大事なところに気付いていなかった。
反省。
と、同時にすぐにとりかからなきゃ!と思い親友の大工のもっ君にお願いしました。
先週遊んだときに現場を見てもらい、今日手すりをつけにきてくれました。
手すりがしっかり固定できる素材か壁の強度を専用の道具で調べ、どこにつけて欲しいかリクエストしたら、あれよあれよというスピードで手すりが完成!!
普段、遊んでるときには見たことのない職人の顔をしているもっ君が何だかかっこよく見えました。
すごいな!!
よく考えると友達の働く姿ってあんまり見る機会ってないんだよね。
もっ君、お休みなのにつけてくれてホントにどうもありがとう!!
こんな頼れるいい友達がいる自分は幸せ物です。

1
こんな感じで立派に仕上がりました!!
2
しかもトイレにもつけてくれました!!
何だか嬉しいな!!
気分がいい素敵な休日です。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。