1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 第2回中部治療家交流会!!

第2回中部治療家交流会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、待ちに待った第2回中部治療家交流会が開催されました。
今回も前回同様、交流会の運営に携わらしてもらった。
開催時間より早めに名古屋駅で、交流会の幹事の間瀬先生前田先生荒川先生、都接骨院(間瀬先生の治療院)スタッフの尾形さん、豊田先生と待ち合わせ、最後の打ち合わせを会場である「和民」で行う。
それぞれの役割を確認し、参加者の先生方をお迎えしていざ交流会スタート!!
スタートしたと、同時にそこら中で大きな笑い声と名刺交換の嵐
盛り上がるかなぁ?
なんて心配はやっぱりいりませんでした。
僕自身、大声で話しながら、笑いっぱなし!!
今回もたくさんの素敵な出会いがありました。
今回もたくさんの素敵な気付きがありました。
今回もたくさんの笑いがありました。
今回もたくさんの感動がありました。
今回もたくさんの勇気をいただきました。
もう最高です。
楽しすぎです。
幸せです。
席を移動しまくり色んな先生と話しに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまっていたほど。
慌てて会の終盤に交流会の現場をパシャッ
1
会場のテンション最高潮のとき(ピンボケしちゃってるけど気にしないっす!!)
2
昨日出会い、挨拶した瞬間笑顔で話しまくったど熱い鷲崎先生
そんなこんなであっという間に交流会終了!!
よく言う言葉である
「楽しい時間はあっという間」
の通りの、素晴らしい交流会でした。
この場に入れた自分はなんて恵まれているんだろうと、本気で思った。
この場を作ってくださった幹事の間瀬先生、前田先生(師匠)、
一緒に運営に携わった荒川先生、尾形さん、豊田先生、
そして、交流会に参加してくださった熱い先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
--------------------------------------------------------
交流会の後の2次会も大爆発でした。
2次会から参加の勝三先生とお話できるかな?と、思って楽しみにしてたけど、
席が遠くてあんまり話せず残念でしたが、
スペシャルゲストの治療家・セラピストサポート塾の講師の榎先生が大、大、大爆発してくれてました。
榎先生は、12月に開催された治療家・セラピストサポート塾のセミナーで出会い、
懇親会の後に「中部治療家交流会に参加しませんか?」と、その場の勢いを借りてお誘いしたら、即決で「行く!行く!寺平さん社交辞令は嫌いだからホンマに行きますんでよろしく!!」という、流れで大阪から参加してくださった熱くて、男として、人生の先輩として素晴らしい先生です!!
榎先生どうもありがとうございました!!
3
最後に榎先生と記念撮影!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、交流会ではお疲れ様でした。
    寺ちゃんも出会いが好きな人ですよね。
    僕の同級生を紹介した時なんか、顔がパッと輝いたモンね。
    そこで寺ちゃんのキャッチフレーズ考えてみました。
    “3度の風呂より出会いが好き”。
    聞いたことのあるフレーズでしょうが、寺ちゃんにもピッタリではないでしょうか。
    また2月のセミナーへ向かう新幹線の中で語りましょうね。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生

    交流会お疲れ様でした。

    キャッチフレーズありがとうございます!
    はいっ!
    人との出会い大好きです!!

    先生の同級生の先生をご紹介していただきありがとうございました。

    2月のセミナーの新幹線楽しみにしています

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

  3. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、サポートありがとう。
    おかげでしっかり幹事役ができました。
    会の成功にはスタッフの行動が大切だと改めて感じています。
    寺ちゃんの行動には常に『思いやり』が入っていて安心していました。
    勝三院長とも話せなかったようだから、今度3人で風呂で行きましょう。

    2月のセミナー交流会スタッフみんなで行きましょう!

    そこで私もみんなもまた新しいステージに上がります。

    楽しみだね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生

    交流会お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    交流会スタッフとして少しでもお役に立てたのなら
    嬉しいです。
    ぜひ、スーパー銭湯行きたいのでよろしくお願いします

    2月のセミナーもホント楽しみです!
    先生方にお会いできるのを楽しみに日々頑張ります!!