1. ホーム
  2. 未分類
  3. > いよいよ!!

いよいよ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

7f79ea25.JPG今日は待ちに待った中部治療家交流会!!
朝からドキドキワクワクでテンション上がり気味
どんな出会いがあるんだろう
どんな話しが聞けるだろう
自分はどんな話しをするのだろう
どんな盛り上がりになるだろう
物凄く楽しみです!!
今日は、自分の中でテーマを持って参加します。
でも、今からこのままでは気合いが入り過ぎてしまうのでリラックスせねばという事でただ今、玉乃湯さんにきてま~す。
ついでに顔剃りもしてもらお~っと!!
これがまたスッキリするんだよね♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れタンタカタ~ン。

    1次会も2次会もまったく話せず

    写真も撮れなかったけど仕方がないね。

    あんなに盛り上がったら。

    またセミナーで会うからその時に熱く語りましょう。

    それにしても榎先生のパワーは凄かったなぁ~

    寺ちゃんが先生を呼んでくれたおかげで、

    最高の交流会になったと思います。ありがとう!

    中部にも強力なメンバーがいることが分かったので

    春は大阪に乗り込んで、榎先生に

    「参りました!タンタカタ~ン」と

    はっきり言ってもらいましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    昨日はお疲れ様でした。

    先生とあまり話せませんでしたが、あれだけ盛り上がっていたらホント仕方ないですよね。

    ぜひ、またセミナーの時熱く語りたいのでよろしくお願いします!!

    榎先生大爆発してくれてとっても嬉しかったです!

    お誘いしてホントに来て下さった榎先生に感謝です。

    はいっ!!

    春に大阪行って、榎先生に

    「参りました!タンタカタ~ン」

    と、言ってもらいましょう♪