1. ホーム
  2. 未分類
  3. > たんこぶ!!

たんこぶ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.19. 未分類

今日の休憩時間にやってしまった。
引き戸の更衣室のドアを開けようとノブを下に下ろし手前に引いたまではいつも通り。
体は条件反射で更衣室に入ろうと前に傾いた瞬間
パチンッ
と、凄まじい衝撃音とともに右の目の上に
激痛!!と、一緒に目の前がチカチカクラクラして、
ホントに星が飛ぶような感覚を味わった。
そう。
ドアの角に頭突きをしてしまいました。
引いたドアの足元を見ると自分の足の外側がそれ以上ドアが開かないように押さえちゃっている。
足の置き場の目測を誤り押さえて開かないドアに気付かずに、更衣室に入ろうとしたもんだから自ら自爆してしまったのだ。
ふ~!!ホント痛かったぁ!!
お陰様?で、右まぶたの上の額にたんこぶが出来てしまいました。
たんこぶなんていつ以来だろう?
気をつけなきゃいかんです。
はい…

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。