1. ホーム
  2. 未分類
  3. > アイテム!!

アイテム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

1ba5c828.JPGお気に入りの文房具アイテムがある。
それが何かというと
「筆ペン」です。
とは言っても筆ペン風と言った方が正しい。
字を書く時に筆ペンで上手に書けたらいいなぁ!と、思い何度かチャレンジしたんだけど、全くという程使いこなせず、元々下手な字がもっと下手っぴになってしまう始末
そんな時に出会ったのがこのペン
その名も
『筆ごこち』筆風サインペン
これは優れもの!!
なんてったってサインペンで書くような感覚で筆ペンで書いたようになるんだから!!
作った人はすごい
拍手!!パチパチパチ
そしてありがとう!!
これからもお世話になります(^O^)
でも、はっきり言って優秀なアイテムを使ってもまだまだ下手っぴなので、今からでも字が上手になるように練習しようっと♪♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・私も相変わらずの悪筆です(笑)

    患者さんに手紙書くために練習しないとです(T-T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アオシマ先生へ

    うん。
    お互い練習して、上手くなって、
    字からも熱い魂を患者さんに感じてもらえるように一緒に頑張ろう!!