1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お昼休みに!!

お昼休みに!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.17. 未分類

今日のお昼休みにご飯を食べ終わった後の事。
何故だか急に神社へ行きたくなった。
よしっ!!
この気持ちに素直に従って行ってこよう! と、思い治療院から500メートル程歩いた所にある神社へ行ってきました。
神社へ着いて鳥居をくぐると、不思議と近くを走る車の音が静かになる。
さらに進んで行くと樹齢何百年と思われる大きい楠がある。
前に来たときもその迫力に圧倒されたんだけど、今日もその迫力に圧倒された。
あまりの大きさと圧倒的な生命力に感動を覚えつつその場で目をつむり深呼吸。
するとスーッと気持ちが落ち着き澄んでくる。
心と体の一体感を感じました。
たくさんのいい「気」をいただいた感じです。
それからお参りをして治療院に帰り、午後からもバリバリ治療させていただきました。
これからも定期的に行こうと思います。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。