1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 来た!!

来た!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

a3f02001.JPGもういくつ寝ると~♪
中部治療家交流会~~♪♪(字余り)
(余り過ぎ…。)
と、いう事で、いよいよ中部治療家交流会が今週の日曜日に開催されます。
正直言ってものすごく楽しみです(^O^)
と、ワクワクしていたら今日の午後に郵便局の方がいらした。
「代引きで~す。4000円になりま~す。」
『は~い!!』
値段を聞いてすぐに交流会参加費だとピンと来た。
お金を用意して郵便局の方に払おうともっていったらそこには、大きい封筒が。
手続きを済まし、封筒を開けるとビックリ!!
とっても立派なファイルが入っていた。
そう。参加者の先生のプロフィール一覧が入っていたのだ。
幹事の間瀬先生が作成してくださって送ってくれたのだ。
あまりの出来栄えに
『お~っ!!すご~い!!』
と、思わず、声に出してしまった位。
早速中身を見ると、参加者の先生のど熱い気持ちが伝わってくるものだった。
これは、盛り上がるぞ~(>_<)
そんなはっきりとしたイメージが浮かびました。
あ~!!
ホントに楽しみ♪♪
でも浮かれ過ぎず、しっかり自分の足元を見て行動しなきゃねっ☆
間瀬先生、立派なプロフィール一覧ありがとうございました!!

コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん
    一覧表無事届いたようですね。
    前回は偶然の出会いで交流会が進みましたが、今回は必然にしたいと思っていました。
    参加する先生の背景を知って参加するのとしないとではまったく違うものになると思いました。
    プロフィールから「これは!」と思う先生にアタックして行って下さいね。
    明日のサポートよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生

    素晴らしいプロフィール一覧を存分に活用させて頂きました。

    ホントとっても素敵な交流会になりました!!

    間瀬先生どうもありがとうございました!!

    これからもよろしくお願いします!!