1. ホーム
  2. 未分類
  3. > セミナーIN大阪!!

セミナーIN大阪!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2007.01.15. 未分類

昨日の治療術セミナーは、リンパドレナージ!!
12月に行った治療術セミナーの続き。
行く前からワクワクしていた。
朝は7時に金山駅に行くと、もうそこには河合先生が待ってらした。
程なくして師匠の前田先生も到着。
朝からめっちゃ元気な師匠と元気に挨拶をして
師匠の車に乗り込み大阪へいざ出発。
(残念ながら深尾先生は体調不良で欠席でした。)
新幹線で行くのも好きなんだけど、車の車内がすごく好き。
たくさん話が出来るし、勉強にもなるし、楽しい。
熱い気持ちになる!!
そんなこんなで熱々トークをしていたらあっという間に大阪へ到着。
早速セミナー会場へ
もちろん席は最前列をキープ
いざセミナーが始まると、前回の復習から講師の高見先生がしてくれたので、
理解しきれなかった所がしっかり落とし込めた。
やっぱりセミナーは2回聴くとより解る。
う~ん!!スッキリ
昨日のリンパドレナージは下肢と顔
リンパを調整すると、免疫があがり、老廃物が流れ、尿量があがり、むくみも取れてスッキリする効果がある。乳酸も流れるのでスポーツ選手のコンディショニングにも有効で筋肉疲労がぬけやすくなる。しかも痩身にもいいそう。
顔をせっかくやるんだから、小顔になるか実験しようと顔のアプローチする前とした後でどうなるか見ようと撮影してみました。
リンパ1
アプローチ前
師匠にしっかりアプローチしてもらってる間、僕はというとあまりの気持ちよさに
グーグー寝てしまいました
リンパ2
じゃ~~~ん!!
アプローチ後です。
おっ!!
少し顎のラインがスッキリしてるぅぅうう!!
すご~い!!
師匠ありがとうございます!!
でも、おいドンは草野球で新しくチームでそろえて作った帽子が頭が大きすぎてかぶれず、やむなく一人違うメーカーのサイズになってしまったほど頭がでかいので、
わかりにくいかもです。
(写真より実際見たほうがスッキリしてたそうです。事実、講師の高見先生には最初の写真を見せたら、「お~~!!寺平君すごい変わったじゃん!!みんな見てよ!これ最初の写真なんか朝青龍みたいにパンパンやろ。今は、顎がスッキリしてきてるだろ~!!と、高見先生は朝青龍、朝青龍と連発してました。」)
いやぁ!!すごいね!!
自分の実感としても顔のつっぱりがなくなっちゃいました。
そんなこんなで充実したセミナーもあっという間に終了
リンパ3
セミナーの後は和先生と一緒にお茶をしました。
ここでも治療家熱々トーク炸裂!!
さらにパワーアップしました!!
帰りの道中もテンション上がりっぱなしでめっちゃ楽しかったぁ!!
師匠、河合先生、和先生、そして講師の高見先生どうもありがとうございました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。