1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 激辛チョコ!!

激辛チョコ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

唐チョコ1今日来て下さった患者さんのYさんから、韓国の激辛チョコを頂いた。
チョコなのに辛い??
どんな味か気になる~~~!!
ドキドキしながら早速お昼ごはんを食べた後にいただくことに。
唐チョコ2
いっただっきま~~~す!!
モグモグモグ
ん??
甘くて美味しいぞ。
パッケージだけであんまり辛くないのかも??
な~んて思っていた次の瞬間!!
カラチョコ3
か、かっら~~い!!
むひょ~~!!
辛すぎる~~~!!
と、急に激辛が口の中に広がる。
これはまさに、
「チョコ味のサンバや~~~!!」
(彦磨呂さん風)
失礼しました…
でも、初めて味わう甘さと辛さのハーモニーは癖になりそうで、美味しかったです。
Yさんありがとうございました。
お餅も今から帰っていただきます!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「からバラ新聞」2006.冬号をお送りいただきありがとうございます。

    楽しく拝読させていただきました。

    今年も【元喜】にいきましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    からバラ新聞無事届いて良かったです。

    はいっ!!

    今年も「元喜」に行きますっ